家庭用脱毛器について

家庭用脱毛器は、エステサロンなどに行かなくても自宅で好きなときに脱毛ができるという点が良いのですが、実際のところ効果はどうなのでしょうか?

家庭用脱毛器には、様々なものがありますので、一概には言えませんが、口コミなどを見てみると、「お肌がつるつるになった」とか、「むだ毛が目立たなくたった」という意見がある一方で、「痛みを感じる」とか、「すぐに故障してしまって使えなくなった」などの意見もあります。

家庭用脱毛器は、エステサロンなどに通うのに比べたら安くてすみますが、決して安い金額ではないので、購入する場合には慎重に選ばなければなりませんね。

そこで、オススメの家庭用脱毛器をご紹介します。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された商品で、FDAの認可を受けた唯一の家庭用レーザー脱毛器です。5つの出力レベルの中から、自分にあったレベルを選ぶことができます。30日間返金保証付なので、万が一自分のお肌に合わない場合でも安心です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

ノーノーヘア(no!no!HAIR)

ノーノーヘアは、家庭用脱毛器の中では、日本での売上実績ナンバーワンという大人気商品です。ノーノーヘアの脱毛法は、サーミコン式(熱線式)という独自の脱毛法なのですが、これは熱エネルギーを発生させて、熱線が毛に触れると瞬時にむだ毛をカットするというしくみです。

この脱毛法の一番の魅力は、レーザー式やフラッシュ式、ローラー式などの家庭用脱毛器と比較して、肌への刺激が最も少ないということです。また、家庭用脱毛器にしては値段がかなり安いというのも人気の理由です。14日間返金保証制度がありますので、万が一の場合でも安心です。

フラッシュ脱毛器ケノン

楽天脱毛器ランキングで100週連続第1位という大人気商品です。照射面積が3.5×2.0cmで世界最大級というのが魅力です。また、1ショットで6連射を超える超速スピード脱毛ができるというのも良いところです。さらに脱毛器なのに美顔器としても使えますので、これさえあればエステに通う必要もありませんね。

また、脱毛器というと故障するのではないかと不安がありますが、ケノンは、マシンが冷却時間を自動延長したり、故障箇所がないか自己診断し、人工知能が自動でマシンの安全管理をしてくれるので安心です。

値段は少々高い気がしますが、エステサロンに通うことを考えれば、かなり安いですし、自宅で好きなときに脱毛できるという点でこれがあれば便利ですね。

脱毛器ケノン